怠け者リーマン30代から学ぶマイルの貯め方

ほんとにあんな風に貯まるの!? 怠け者サラリーマンでもポイントやマイルを"そこそこ"貯めることができるのか挑戦してみたいと思います。

2018-08-28から1日間の記事一覧

SPG AMEX申し込みからカード到着までと到着したらすること

申し込みから受け取りまでは7日間 私の場合は、申し込み日を含め受け取りまで7日間でした。 その前に申し込んだJCBのカード(別記事にてご紹介します)は同じ日に申し込んで、3週間近くかかったのでかなり早いのではないかと思います。 申し込みから受け取りま…

最初にやったこと(SPGへの登録&SPG AMEX申し込み)

SPG(現マリオットリワード)への申し込み まずはスターウッド・プリファード・ゲスト(SPG)への申し込みをしました。 カードの申し込みからでもいいのですが、申し込み時にSPG会員番号が必要になりますので、こちらを先にしておきました。 ※現在では統合しマリ…

カードに興味を持ったきっかけのカード

こんなカードがあったの!?「SPG AMEX」 私が本格的にクレジットカード、マイル、ポイントなどに興味を持ち始めたのは「SPG AMEX」というカードがきっかけです。 それまでは楽天カードや、AMAZONゴールドなどよく利用するネット通販でポイントがたまるカー…

このブログについて

このブログは、30代の怠け者リーマンでもカードやポイントサイトを活用して”そこそこ”のポイントやマイルを貯めることができるのかに挑戦すべく作成致しました! 怠け者なので、ブログの公開はチャレンジを続けるためのモチベーションでもあります。重要キー…